113㌔大台から56㌔目指します!

本気のダイエット、おみせします!

たれうさぎが、本気のダイエットを決意しました。

おはこんにちわ~☆彡
ここでは、ダイエット内容や辛かったコト成果とちょっとした恋愛話含めてを書いていきたいと思います。


まず、なぜ、今回のダイエットに至ったのか。
今日はそれを語りたいと思います★


興味がない? 
そんなコト言わないで聞いていってくださいな。
これにはあさーーーーーい理由とふかーーーーーい決意があったのです。


どこかの前置きにも書いたんですが、好きな人が出来ました!
今どきは珍しくもなくなったインターネットでの出会い。
とあるサークル活動で仲良くなり、偶然にも住んでいる地方が同じ人でした。
お互いに顔も年齢も知らずに距離は縮んでいきました。
今では毎日ディスコードでボイスチャットをする仲です。
お互いに好意を持っていたので恋愛に発展するのはすぐでした。


そうなると……


家も会いに行ける距離だし、会いたいよね♡


って、なりますよね?
ええ、なりましたとも。


けれど!!
私のスペックは161センチ113キロ、まさに出荷待ちの大豚ちゃん!
仮に、仮にですよ? めっちゃ私の性格が良かったとして。
それでもこの体型で自分を好きになってもらえるのか……


むうううううりいいいいいいいいいいいいいい!!!


絶対にドン引き確定案件です!!( ;∀;)
出会った瞬間ハートブレイク確定です!!


もう、めっちゃ頼み込みました。
今の自分に納得できないから、自分を磨く時間が欲しい! と!


そしてなんとかもぎ取った期日は9ヵ月という猶予。
来年の2022年の8月(末)に会うという約束です。


私の体重が113キロで161センチの標準体重は約56キロ。
つまり今57キロオーバーしているわけで。
これを9ヵ月で割ると……6.33333333......キロ。
1ヵ月で6キロ落とせば8月59キロ。
残り3キロはどっかで稼ぐ。


できるのか……いや違う。


やるしかない。


そう、この恋を成就させたい私にはやるという道しか残されていないのだ。
こうして私の人生で本気のダイエットが始まったのでした。