113㌔大台から56㌔目指します!

本気のダイエット、おみせします!

年末に新しい服を。

あまり服を買わない私ですが。
それでも新しい服で年末を迎えたいっていう気持ちダケはあります。
なので、さっそくニッセンでネット注文しました!
ルームウェア2着と下着2着とズボン1着です♪


サイズ?
…………希望を込めて、いつもより1つサイズダウンさせました!
着れなかったら?


ダイエットが捗ると思います!(ポジティブ)


それとは関係なく、ここ数日、腰が痛い……
筋肉おちてるのかなぁ……
寒さのせいかなぁ…


筋トレしないとなぁ……
とらN……うっ……頭痛が……!



今日の測定
107.8㌔