113㌔大台から56㌔目指します!

本気のダイエット、おみせします!

ダイエット。彼に感染した件。

とある日。
いつものように、お互いボイスチャットが繋がったまま寝落ちした朝のこと。


寝ぼけながら、
私の職場には痩せてる男子ばかり。
店長が健診で肥満気味要注意と言われた。
……と言うような話をしていた。


すると、彼が言ったのだ。


「……俺もダイエットしようかなぁ」


「は? ダイエットなめてんの?」


素で出た言葉だった。


「えっ…うさちゃん!?うさちゃーん!?」
「だって君、ダイエットしたいけど炭水化物大好きだからなぁ(無理)って言ってたじゃん。生半可な気持ちでダイエットできると思ってるの?本気で言ってる?」
「……お、おう、本気だったよ!? ほら、それにうさも頑張ってるし……」


この朝が、彼のダイエットを決意した日となった。



……ということが数日前にあり、今では二人でオートミールを使った動画を観たり食べた感想を彼に教えたりしてます♪
彼も食事制限を選んだようで辛そう。正直、続くと思ってないんだけど…w
でも、二人でダイエットって、ちょっとくすぐったくて嬉しいものですね(〃▽〃)
辛くても頑張れます!
たとえ、二日前にトランポリンの上を30分跳ねただけで腹筋が筋肉痛になってちょいちょい痛くても!



【部屋に鎮座したトランポリンをベッドにする我が愛猫】



★今日の私の測定★
……109・4㌔でした!